fc2ブログ
かくも長すぎる滞在
ARIA The ORIGINATION 第1話
相変わらず安心して見てられるクオリティーの高さ、
ああ、またここに戻ってきたんだな~、という懐かしさ、
もはや円熟の域に達した感がありますね。

さて、やはりというか各所で言われてるように、
アリスの中の人の声の違和感は確かに感じましたね…。
後半はあまり気にならなくなったけど、
前半のセリフはまるで劇中劇でも
やってるんじゃないかと思うくらいうわずってた。
こういうことがあるのかどうか知らんけど、
ほぼ同じ声のバンブレの
たまちゃんを意識しすぎたっぽいような…。

藍華の例の名台詞、
いつものようにスパッと出てくるのもいいけど、
今回みたいに突っ込みたいのに突っ込みきれない時の
あのしどろもどろとした、バツの悪そうな
藍華がたまらなく可愛い~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aiguebelle.blog32.fc2.com/tb.php/149-48f84e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック